Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

生キャラメル その後

相方くんが帰ってきたので,手作り生キャラメルを,さっそく食べてもらった!

「こないだ,札幌で買ってきたやつみたいだね」 だって。ヤッタ ^^

    2008/10/04(土) 20:29:39| 休日 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

生キャラメル

VAIOくんが壊れた(ファイルを失った)おかげで,やらなければならないことがさらに増えたのは事実だけど,でも,たまには,頭を休めてあげないと。

というわけで,生キャラメルをつくることにした。
花畑牧場の生キャラメルに,対抗!

うん,案外,良い感じかも。
でも,ちょっとかたいかな?
もちょっと柔らかく練ったほうがいいかな?
とりあえず,相方くんが帰ってきたら,味見させることにしよう^^


    2008/10/04(土) 19:26:29| 休日 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

いちお休日^^

「土曜日も日曜日もずっと働いたし,今日は1日オフにしようかな。」
朝起きて,そんなことを考えた。

けどやっぱり,いろいろ気になってパソコンを開いてしまうWorkaholic気味な私^^;
メールの返事をかいたり,パソコンのフォルダを整理したりしつつ朝の時間を過ごし,それから,BlogのテンプレのCSSをいじったりした。人が書いたCSSやHTMLをいじるぐらいなら,はじめから自分でかくほうがいいかも...と思いつつ,あちこちいじって細かい修正をする。

さてと。いつまでもこんなことをしている場合ではないんだった。入力しなければならない調査票もあるし,解析しなければならないデータもあるし,更新したいWEBもある。それに・・・査読されて帰ってきている論文もあるんだった・・・
キャー>< ガンバリマス!

    2008/04/02(水) 23:57:19| 休日 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
前のページ
