Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

決断のとき!?☆

気づけば,またBLOGを放置してしまった。。。

健康社会学研究会のセミナー報告は,↓に綴ったから良しとするかな。
http://healpro.blog86.fc2.com/

近況はといえば,相変わらずバタバタしていることに変わりはないのだけど,まあ,とりあえず,元気にいろいろやっている。いろいろっていうのは,原稿かいたり,論文書いたり,会議があったり,学術集会にエントリーしたり。。。

ただ,あることに対して,自分が「どうするのか」決断しなければならない場面にいくつか出くわしている。先週も,ひとつ乗り越えた。そして,今も,ひとつの決断を迫られている。。。

  ★

最近,授業をいくつか持つようになった。今週と来週には,4コマの授業がある。とりあえず,気合いを入れようと思い,レーザーポインタを購入した。PPTのページ送り機能もついてる豪華版のやつw というわけで,がんばって資料をつくりましょっと。

  ★

さてと。今日は日曜日だけど,これから会議。。。いってきまーす。


    2009/06/07(日) 11:42:12| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<作業部会!?☆ | ホーム | 健康社会学研究会 運営委員会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/98-b944eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
