Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

近況報告~~~*☆※@△*^^

週末になるたびに,友人から,
How is your holiday?
How is your weekend?
っていうメールが届くし,BLOGを放置しすぎるのも,どんなもんかと思い直した次第です。

毎日何をしているかといわれれば,答えは簡単で,シラベモノをしているか,論文を書いてるか,ホームページの更新をしているか,生活などしているか・・・のいずれかです。時々,シラベモノ以外の本を読んだり,音楽を聴いたりしています。

とりあえず,5月1日に,修士論文の中間審査があって,無事に審査の先生の印をいただきました。書きかけの論文を,この週末に仕上げ,共同研究者の先生に送りました。手がけているホームページが3つほどあります。いずれ,その一つを,ここで紹介します!

あとは,なんだろ?
あ,そうだ,友人に,
I'm good at computer graphic design programs.
I like wandering, reading, chocolate, and 'YUZU'.
と話したら,
'YUZU'とは何? traditional sweetsか?と聞き返されてしまいましたw

さて,今日も張り切っていきましょー

    2009/05/11(月) 09:20:36| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<ホームページ完成 | ホーム | 青少年の非行>>

コメント

百里の道は

wanderingがいいですねえ。^^
ブログの更新もご自分のペースでいいと思いますよ。ぜんぜん更新できない時期もありますしね。中間審査合格おめでとうございます。
ここまでくれば、あと半分かな?!
でも、「百里の道は九十九里をもって半ばとすべし」のことわざもあるので、がんばってください。
  1. 2009/05/12(火) 07:00:05 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

はい!

mackyさん,ありがとうございます!
今月,さっそく調査に出向くのですけど,ドキドキです^^;
  1. 2009/05/18(月) 08:18:02 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/89-9d5fe9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
