Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

新学期!

忙しさに流されている間に,新学期が始まっていた。
BLOGは1か月以上も放置してしまったけど,この1か月の間に,大きな仕事をいくつかこなした。

大きなシンポジウム,某学会誌の発行,学会主催の研究セミナーと理事会,それから,論文を1本書いたし,修論の研究計画書も提出した~。それに,今,私が,何より大切に思っている本の原稿とも真剣に向かい合っていたんだ。

今年は,桜を楽しむ余裕もなかったな・・・

さてと,向こう1週間に,もうひと山超えなきゃ。
修論の倫理審査を受けなければならないし,中間審査の準備もしなければ。そして,本の原稿も完成させるんだ。どれも,やっつけ仕事的に終わらせられない,終わらせたくないものばかり。がんばろう私^^



    2009/04/13(月) 00:39:09| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<スポンサー広告 | ホーム | Always on the side of the egg>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/86-48661438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
