Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

What's of your idea of a good weekend?

週末です。 といっても、weekday とどあまり変わりはありませんが・・・^^;
昨日のゼミの続きとか、気になることがいろいろあって、朝からずっと、パソコンに向かっておりました。でも、まあ、とくに不満もないかな。マイペースでお仕事ができて、私的に結構良い週末って感じ。基本的に私は、Workaholicなんだね。

いい加減夕方近くに買い物に出かけて、生活じみたものをいろいろ買って帰宅すると、「査読結果」と書かれた封筒が届いていた。ドキドキしながら、普段の私らしくもなく丁寧に封を開け、査読結果を拝見。ふむふむ。早速修正し、明日返送することにしました。

さてと、今夜はもう寝ようかな。お休みなさーい。また明日。

 ☆

↓これは、今日のおまけ。私のパソコンのデスクトップだよん。WinだけどMac仕様^^

Desktop

ならんだアイコンがかわいいでしょ。

    2009/02/01(日) 00:52:21| 休日 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<Happy birthday to わたし^^ | ホーム | Nobel Prize in Physiology or Medicine>>

コメント

ほお。

下に並んだアイコンが、まるでMACのDockですねえ。
査読結果ってドキドキしますよねえ。^^
ところで、指の痛みはもうとれた頃ですか?お大事に。
  1. 2009/02/01(日) 08:37:27 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

そうなの~ dockなの~w

えっと、指は、なおりましたです~
いつも心配かけます・・・。ありがとう!
  1. 2009/02/14(土) 20:57:12 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/80-673aca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
