Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ただいま

嵐にも負けず,入学式会場へ。無事にオリエンテーション案内を受け取った。
さっさと退散しようと思っていたんだけど,すっごい嵐の中,レインポンチョを羽織って,数々の試練!?wを乗り越え会場にたどり着いたんだし,せっかくだから入学式に参加してやった。オープニングのオーケストラ生演奏をきき,学長のあいさつを(いつになく真面目にきいて)心にとどめ,大学の歌を聴きw会場を後にした。

入学式の後は,報告書のまとめなんてやっている暇もなく,オリエンテーション,専攻科の歓迎会などなど,バタバタと時間が過ぎた。

19時からは,院生室でゼミ(っていうかパーティ)。今日のテーマ(ってかパーティレクチャー)は,スピリチュアル。かなりおもしろかったぞ!帰りがけ,パーティレクチャーをしてくださった先生が,私の襟元のTinker Bell(ブローチ)に気づき,「やっぱり・・・」と発言された。そのココロはいかに???これからじっくり知ることにしよう。

さてと。
いろいろ気になることもあるけれど,報告書の考察を考える力が…
今日は寝てしまおう。また明日がある。

    2008/04/08(火) 23:58:34| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<毎日が「あっ」と言う間に過ぎていく・・・ | ホーム | いよいよ明日は入学式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/8-0eb21610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
