Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

しっかりしないと・・・ねっ☆

お正月モードから復活しきれず、いまいちダメダメなペース。
昼間は、なんとなく、ダルダルと過ごしてしまい、夜になって、「こんなことではいけない!w」と、思い直し、とりあえず、健康社会学研究会のニューズレターの原稿を書いた。で、編集担当の先生に送った~~~。

原稿と言えば、今月15日〆切りの原稿が1本と、あと、もっと大切な原稿が束になってそこにあるんだった・・・。

がんばろー!

    2009/01/04(日) 22:33:04| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<庶務とか、顔合わせとか? | ホーム | お正月休み最終日>>

コメント

がんばれ~

がんばれ~。^^
って、ボクも人のこと言ってられない。(;^_^A
  1. 2009/01/06(火) 10:48:08 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

^^;

お互いにがんばりましょ~
  1. 2009/01/07(水) 18:59:00 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/72-1fab5612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
