Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

いよいよ明日は入学式

入学式なんて,はっきり言って照れくさいんだけど,会場入り口でオリエンテーション案内を配布するって書いてあるし,とりあえず,ケジメをつけるためにも参加するかなw

入学式は明日だけど,今日すでに,こーんなに大きなイチゴのケーキをいただいた。幸せ^^

入学御祝いのsweets

さてと。
明日の入学式,オリエンテーション,そして,ゼミに備えて,今夜は早く寝ようかな。でも,さんざん引っ張っちゃってる報告書あるし,どうするかな。とりあえず眠って,早朝営業にしようかなw


    2008/04/07(月) 23:49:47| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<ただいま | ホーム | やっと>>

コメント

ご入学おめでとう!

車に気を付けて学校に行ってくださいね!!
  1. 2008/04/08(火) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. ナよ #-
  4. [ 編集]

おめでとう

ご入学おめでとうございます。
ステップアップして益々活躍
してください。体にも気を付けて。
  1. 2008/04/09(水) 04:14:28 |
  2. URL |
  3. titokazu #-
  4. [ 編集]

車で?

え?もしかして車で通学??
車はなんかやばいんじゃなかったですか?
毎日同じ場所なら大丈夫か。^^
  1. 2008/04/09(水) 08:02:12 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>>ナよさん
誰だろうと,考えてしまった^^;
車・・・十分に気をつけます。

>>itokazu先生
ご無沙汰しています。メッセージありがとうございます!先生も体に気をつけてください(いつも忙しそう。。。)
先生のBlogも,いつもみてます。

>>mackyさん
そうなのよ。いろいろ大変です。
でも,大学の環境が・・・
十分に気をつけます~
  1. 2008/04/09(水) 08:40:38 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/7-7b9e8d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
