Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

2009年、明けましておめでとうございます^^

家族そろって(かわいい姪たちも含めて)、賑やかなお正月を迎えました!
お雑煮を食べ、おせち料理をつまみ、年賀状と初売りの広告を眺め、、、つかの間の休日を楽しんでいるところです。

さて、2009年、私には、なすべきことが3つ+αあります!
その3つとは具体的になんなのか、、、それは、、、今はまだ、秘密ですwww 徐々にこのBLOGで公開していきたいと思います~。で、そのために私は、時間の使い方を上手になろうと、新しい年の幕開けと共に、心に誓った次第です。

さあ!2009年、はりきっていきましょ~!!

    2009/01/01(木) 23:19:56| 休日 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<初詣と初売と年始のごあいさつ | ホーム | 大掃除1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/67-0528f91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
