Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

研究会

とある研究会のために,お出かけ。
私は事務局も兼ねているから,事前準備とか,会場準備とか,いろいろあって,会議を開催する日は,こころ忙しい。

でも,お休みの日に,会場を提供してくれる人がいたり,
「ひとりじゃ大変だね」って,手伝ってくれる人がいたり,
「いつもありがとう」って声をかけてくれる人がいたり,
いろんな人の温かい気持ちに触れることができる。

今回は,小さなプレゼントをもらっちゃった。
何かをもらったからって言うんじゃなくてさ,なんだろ,私のために,それを準備して,遠くから持ってきてくれたっていう心遣いというか,気持ちが,本当にうれしかった。

研究会は,いつもと同じ感じ。
成果は,少しずつだけど,形になってきている。

    2008/11/30(日) 23:53:30| 研究会・研究会議 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<波瀾万丈な1日・・・ | ホーム | いってきまーす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/59-8435e7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
