Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

木~日,いったい何してたんだっけ?私?

気づけば,今日は月曜日。ついさっき,前のBLOGを更新したような気がしてるけど,そんなの錯覚以外の何者でもなし。前のBLOGの更新してから,もう5日もたってる。マジでどんどん時間が過ぎていくなナ・・・。この4日間,いったい何してたんだっけ?私?


木曜日は朝から夕方まで,ほぼ1日中VTRのコーディングをしていて,途中,留学生の名刺を作ってあげるために,Logoの配置とか,フォントとか,そんなことの相談をして1日が終わったんだった。夜は,原稿を書いたり,調査票の入力をしたり,昼間に打ち合わせした名刺をつくったりして時間が過ぎたんだ。

金曜日は,1~4まで集中の授業があって,途中,研究室の打ち合わせとかがあった。
夕方は,別の専攻科の学生さんの実験研究の被験者になってあげた。みんないろーんな研究してるのね~なんて思いながら。
そうそう,できあがった名刺を留学生にわたすと,とても喜んでくれた。

土曜日は,なんだっけ? なにしてたんだっけ?
えっと,部屋の掃除をしたり,生活じみたお買い物をしたり・・・かな。夜にはやらなければならないことがいっぱいあったというのに,だらだらと過ごしてしまった(反省)。

で,日曜日は・・・そんな場合じゃないだろ!と思いながらも,小説を書いたりした。書きたいときには書いておかないと。。。ね。夜は,データベースの仕様をあれこれ眺めたり,メールに返信したりしているあいだに,更けていった。

そして,今から月曜日が始まる。
今日は,気になっているあれやこれやを片付けないと。。。
レポートも,かかないとなあ。。。今週提出のが2本あるし。12月半ばまでに提出のが1本,あと,新しく出されたまだ期限がわからないレポートが1本ある。レポート提出するのは,大学院生の宿命だからしかたないか。。。

    2008/11/24(月) 05:46:49| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<いってきまーす! | ホーム | 打ち合わせと授業とゼミと相方くんの誕生日>>

コメント

マミさん、なんか去年より忙しい??風邪にご注意ください。
  1. 2008/11/26(水) 20:03:45 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

そうなのよ・・・

なんか,常に何かに追われてるって感じ。
でも,授業は,今学期で,ほぼ一段落するから,3学期からは,少しは余裕できるかなあ・・・
  1. 2008/11/27(木) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/57-893788ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
