Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

打ち合わせと授業とゼミと相方くんの誕生日

ハードスケジュール?な1日だった。
早朝から打ち合わせがあり(頭使う~,気もつかう~),そのあとすぐに,授業があって,休んでいる暇もなくゼミの準備(お客様をお迎えするだけだけどw)があって,ゼミがあって,ミニパーティがあって,やっと家に帰ってきた。
そして,今日は相方くんのお誕生日だから,バースデーケーキを買ってお祝いした。

相方くんのバースデーケーキ♪

  ★

今日のゼミの講師は,児童相談所の臨床心理士の先生。とおく,浜松からきてくださった。
お話を聞いている間に,地域で働いていたときに考えていたことがよみがえってきた。そうだ,2年前の今頃,私は,こんなことを考えていたんだっけ。
ゼミに参加してくださった,整形外科の先生と友達になった。子どもの話とか,虐待の話とか,いろいろ聞いた。それにしても,どうしてこの人は整形外科の医師になったんだろ?今度あったら聞いてみようか。


    2008/11/19(水) 23:57:46| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<木~日,いったい何してたんだっけ?私? | ホーム | テスト終了^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/55-946cede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
