Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

テスト終了^^

とりあえず,今日のテストは無事に終わった。ていうか,無事かどうかわかんないわけだけど,とりあえず書いて提出した^^;
テストの後に,先生に,英文抄録のチェックをしてもらう。やっぱ,Native speaker に Check してもらわないとね。I rewrote the abstract at last night. と言って,事前にメールでお送りしていたものではなく,再度修正したものをみていただきつつ話をした。書き直した方をチェックしてくれた先生は,Ok! very good!  だって^^ よかった。

抄録をチェックしてもらったあとは,先生の,次のクラスへの参加の話をする。ちなみに次のクラスというのは,英語でのプレゼンテーションのクラス。質疑応答の演習とか,ちゃんとできるか不安たけど,少人数で毎週じっくりみてもらえるチャンスなんて早々ないし,「次の授業もとります」と約束をして先生とお別れした。来年,国際学会で発表することを目標に,がんばろーっと^^ てか,そのまえに,演題エントリーしないと^^

さて,あとは,レポートを2つと,試験を1つ残すのみとなった。


    2008/11/18(火) 23:29:08| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<打ち合わせと授業とゼミと相方くんの誕生日 | ホーム | 今日はこれからテストなのだ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/54-ecf36e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
