Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今日は私がプレゼンテーター

2限目の授業では,DCモデル,DCSモデル,JCQ,そして,ERIモデルについてのプレゼンをした。夕方からのゼミでは,社会関連性評価尺度と,モラールスケールを使用した研究(自分的にはちっとも納得していない)を発表した。

空いた時間には,グループワークがあったり,某学会の事務にまつわる細かい作業のために郵便局へいったりした。郵便局へ自転車で向かったのはいいけど,途中で転んだ。先日,図書館の前で転んだときにできたヒザのアザが,やっと消えかけてきたというのに,また新たなアザを作ってしまった。。。とほほ。

さて。
明日も,私がプレゼンテーター(3限目)。明日の準備もしないとなあ・・・
あ。公衆衛生学会のポスターも作らなきゃ・・・

    2008/10/29(水) 23:39:23| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<アインシュタインは・・・ | ホーム | ふぅ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/03(月) 08:05:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがと~

さっそく,対応しました!!
ほんと,ありがとーございます!
  1. 2008/11/03(月) 08:14:28 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/50-125da4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
