Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あれ・・・

朝から雨。途中激しい雨。研究室に出向いたけど,めずらしく誰もいない。あまりにも忙しすぎてみんなダウンしちゃったのかも。。。

ひとり,静かな研究室で,某雑誌の校正作業など進める。
途中1コマだけ授業にでる。
マイナーな授業のせいか,薄暗い教室にはパラパラと数名の学生しかいない。教授がきて,あいさつもなしに授業を始めた。もしも,教室に一人も学生がいなかったとしても,この先生は同じように授業をするんじゃないだろうか・・・なんてことをぼんやり考えながら授業をやり過ごした。

授業の直後に,ちょっとしたスピリチュアル体験をした。むむむ。

    2008/10/24(金) 20:04:08| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<時間 | ホーム | ひたすらデータ入力を・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/44-6c7fe4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
