Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

生キャラメル

VAIOくんが壊れた(ファイルを失った)おかげで,やらなければならないことがさらに増えたのは事実だけど,でも,たまには,頭を休めてあげないと。

というわけで,生キャラメルをつくることにした。
花畑牧場の生キャラメルに,対抗!

うん,案外,良い感じかも。
でも,ちょっとかたいかな?
もちょっと柔らかく練ったほうがいいかな?
とりあえず,相方くんが帰ってきたら,味見させることにしよう^^


    2008/10/04(土) 19:26:29| 休日 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<生キャラメル その後 | ホーム | Operating system not found>>

コメント

歯に

パソコンの不具合って、こまかいのも含めると結構ありますよね。調整しようと思うんだけど、まとまった時間がとれなくて、特別に支障が大きくないものは後回しになってしまってます。(;^_^A

生キャラメルって、歯にくっつきません??そんなイメージがあるのですが。^^

  1. 2008/10/05(日) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

パソコン・・・

そうですよねえ。
消耗しますよねえ^^;

今回なんて,もう,ほんと消耗だったです。。。
修理にだしていたVAIOくんは,HDDが交換されて,購入時の状態にもどって帰ってきて,データはからっぽ><
データを失ったのも痛いけど,winのupdateに時間かかりましたです。。。もう,うんざり・・・トホホ

生キャラメルはね,歯にくっつかないですよ~^^
口のなかで,とろ~り,とろとろ,とろけます。
おいしいですよ!

研究室にも持って行ったのだけど,大・大・大好評でした!
ただ,カロリーはかなり高いですね。
糖と脂肪の固まりみたいなものだし^^;
  1. 2008/10/19(日) 18:30:08 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/40-2d7739b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
