Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

小児保健学会in札幌

8月の思春期学会に次いで,今年度2つめの学会のために,札幌に飛んでいました~

発表しました。
緊張しました。
生キャラメルを買いました。

でも,今回は,(すぐに投稿できる状態にまではなっていないけど)論文を書いてから発表に望んだから,緊張はしたけど,びくびくはしなかったかも^^ 言いたいことやその根拠が整理されていたからからだね。きっと。質疑応答の時間に頂いた意見も踏まえて,もう一度,論文を修正し,投稿できるようにがんばりまーす。


さて。
日曜日だけど,これからちょっと研究室へ行ってきます。火曜日までにやっつけなければならないことがいくつかあるのです。

    2008/09/28(日) 09:38:36| 学会・発表会 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<Operating system not found | ホーム | わっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/38-c19d504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
