Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

わっ

気づけば,スポンサー広告がでてしまっていた。
1か月以上,BLOGを放置してしまったわけだね。反省\(_ _*)

なんというか,いつも何かに追われながら生活している感じ。
でも,報告書を1本と,論文を1本(これはまだ途中,っていうか修正中・・・)書いた。
新学期が始まって,なかなか時間がとれず思うようにすすまない・・・てか,論文1本書くのに,私はいったいどれだけ時間をつかってるいるのか・・・


でも,ま,とりあえず,がんばっていこー


 マミ@院生室(VTRコーディング作業の合間w)

    2008/09/22(月) 10:19:44| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<小児保健学会in札幌 | ホーム | 学会にむけて行動開始!?☆>>

コメント

相変わらず忙しそうですね

すっかりご無沙汰してます。
考えを文章という形にするのは大変なことですよ。
私には無理(^^;;

パワーを最後まで出し切りそうですが、無理はしないでくださいね。
  1. 2008/09/23(火) 18:36:46 |
  2. URL |
  3. さち #QMyxz84s
  4. [ 編集]

おひさしぶり~

さちさーん,なんか久しぶりだね。元気?
私は,例によって例のごとく,あいかわらずの生活をしています。なんとかギリギリ生きてるって感じ。

遊びにおいでよ。そんなに遠くないと思うし(え?遠い?)
もし良かったら,ゼミにおいでよ。院生室メンバー,紹介するからさ。
  1. 2008/09/28(日) 16:38:55 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです

私はたぶん元気です。いえ、間違いなく。
マミさんはいつも全力でぶつかっているから、無理はしないでくださいね。

遊びに行ける範囲です。近いと思いますよ。
そのうちお邪魔しに行きますね。
  1. 2008/10/14(火) 21:56:36 |
  2. URL |
  3. さち #QMyxz84s
  4. [ 編集]

電話が・・・

さちさん,元気なんですね。
それはなによりですぅ~~~

身辺変化は???
なんか,ありました?

さちさんに,ちょっとした用事があって,お電話したのですけど,
「おかけになった電話は・・・」で,つながらなかったです。。。
  1. 2008/10/19(日) 18:24:23 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

あれ?

マミさん。ええ、いろいろありますが、元気です。

身辺変化?何もないですね~

電話番号は変わりないですよ・・・あれれ?
  1. 2008/10/20(月) 20:34:06 |
  2. URL |
  3. さち #QMyxz84s
  4. [ 編集]

そうなの?

やっぱり,さちさんの電話,つながらないです。。。なんで。なんで?

で,パソコン壊れて,さちさんのメールアドレスとかもわからなくなっていますです。
もしよかったら,時間ができたらでいいので,メアドあるいは電話番号を連絡して~~~
よろしくお願いします^^
  1. 2008/10/25(土) 18:30:20 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/37-143bfc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
