Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

学会にむけて行動開始!?☆

早朝から研究室へ。
留学生の子と一緒に,VTRのコーディング作業をする。今までは意見が合わなかったとき,ちょっぴり大変だったのだけど(言葉と文化の壁のために),最近,お互い慣れてきて,上手にディスカッションが出来るようになった。

 ★

あいた時間に,航空券とホテルの予約をした。
航空券は,東京-札幌の往復と,それから,東京-福岡-鹿児島-東京。
東京-札幌は,9月の小児保健学会。
東京-福岡-鹿児島-東京は,11月の公衆衛生学会と保健福祉学会。
11月のフライトをもう予約するなんて,なんて早い行動!?☆と思ったけど,どうやら,他のみなさんはもっと早いらしい。イイカンジの時間の旅割チケット,ずいぶんなくなってるもんね。

今年は,学会発表は,3つかな。

    2008/08/19(火) 07:46:25| 学会・発表会 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<わっ | ホーム | 夏休みも終わりですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/36-4b7d2000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
