Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

気づけば朝に・・・

気づけば朝になっていた。といっても,眠っていないのではなく,知らない間に寝ちゃって,はっ!と気づけば朝だったってわけ。というか,雷の音で起きたという話もある。
昨夜は何をしていたんだったかな?と寝ぼけた頭で机の上を見渡し考えた。
あ,そっか。
たくさんのメールにレスをし,それから,研究室のサイトにのせている,ゼミの予定を,カレンダー表示にしようかと考えていたんだった。

    2008/08/05(火) 05:51:33| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<夏休みも終わりですね | ホーム | 日記について>>

コメント

予定整理

予定を整理しないと、仕事が進みませんよね。電子手帳とWEBのカレンダーが連動してくれたらなあと思います。^^
  1. 2008/08/06(水) 07:16:39 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

うん

それもあるんだけどね,
私じゃない人が,FTPを使わずにゼミの予定を更新できたほうがいいかなって思って。
今は,私じゃない人が更新すると,微妙にレイアウトが崩れたり,Javascriptがうまく動かなくなったりしちゃうのです。。。
電子手帳とwebカレンダー,連動しない?
たぶん,できる・・・かな?
でも,出来たとしても,それはそれで消耗ですよね^^;
  1. 2008/08/06(水) 22:56:07 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

マックだから

マックはiphoneでも買わないと連動しないんですよねえ。^^
  1. 2008/08/22(金) 10:00:01 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/34-1bb2bc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
