Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

原稿と格闘した1日

夏休みだけど,早朝から登校。研究室に一番乗り^^
てか,今日に限らず,私は,朝は早い方で,ほとんどいつも一番早く行って,一番早く帰るんだけどさ。(つーか,他のみんなが夜型という話もある)

せっかく早く行ったのに,アクシデント発生!
手持ちの鍵で,ドア,開かないじゃん・・・

新しい研究室の鍵は,作りが安易でさ,もちょっとセキュリティ効果のありそうな鍵と取り替える予定があるってことは,前から聞いてしっていた。けど,私がいない(休んだ)金曜日に交換されていたとは!従来の鍵なんてもってても,もう意味じゃないじゃん。。。

仕方がないので(こんなに朝早くみんな来るわけないので),守衛さんにお願いして鍵を開けてもらうことにした。守衛さんがいるお部屋,研究室から,ちょっと遠くてさ,消耗・・・。

さて。
朝のアクシデントにめげることなく,原稿と向かい合う。朝から夕方まで,ひたすら書く。家に帰ってきてからも,ひたすら書く。ふぅ~。なんとか,書き終わったよー。
あとは,執筆のパートナーさんに確認してもらって,修正して,明日には送れるといいな。。。

他にやっつけなければならないこともあるけど,とりあえず今日は寝よう。また明日がある。

    2008/07/29(火) 02:18:42| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<新しい研究室メンバーと気になっていたフリーソフト | ホーム | 気づけば・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/30-87d710ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
