Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

気づけば・・・

26日間もBLOGを放置してしまった・・・

大学は,7月1日から,一応夏休みに入っているのだけど,フィールドワークに出かけていたり,研究室のお引っ越しがあったり,会議や研修会があったり,種々雑多な庶務に追われたりしていた。考えなければならないことも山ほどあってさ,ログを残すまで手が回らないと言い訳しておこう。。。

でもさ,「研究科での日々あれこれ」をログに残しておくことが,ここの目的なわけで,放置してたら意味ないじゃん。
というわけで,今日からは,心を入れ替えて,真面目にログを綴ることにする。不細工な言葉でもかまわないから記録を残そう(やや自信なし^^;)。


 ★

心いれかえたところで,今日の記録。

ほしい本があるから,Amazonで買いましょと思って,検索してカートに入れまくったら,小計:\46,457だって。うーん。。。ちょっと高いな。3さつぐらいずつ分割して買おう。読んだら(要点つかんだら)ブクログにログを残そう。

さて。
メールの返事を書いて,寝ることにしよう。


    2008/07/27(日) 02:09:40| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<原稿と格闘した1日 | ホーム | 「たばこ」について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/29-c99693ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
