Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

スペシャルハードな1か月^^;

6月は,なんともハードな1か月だったなあ... 
このひと月に,いったい何回プレゼンしたんだろ。私。両手の指をぜーんぶ折っても足りないね。
しかも,うちの大学は大学なのに3学期制をとっているから,先週1週間は試験週間だったわけで,試験がない授業については,課題レポートがじゃんじゃん,じゃんじゃん降ってきた。とれる授業はさっさととってしまおうと,1学期にいーっぱい履修申請をした私は,もうヘロヘロだよぉ~~~
今週末なんて,レポート5本も書いたもんね。

大学院の授業関連の他にも,健康社会学研究会セミナーレポートも書いたし,某学会のお手伝いもしたし,自分が事務局を務める学会については会員さんにどーんとお手紙もだしたー。VTRのコーディングも20ケース以上したし,研究室のイベントだってあったのに,よく頑張ったよ。。。私。

とりあえずは,“とりあえずは” だけど,とりあえずは(しつこい?w),一段落したから,今度こそ,本当に自分が書きたいと思っている書きものをするんだ。誰にも邪魔されないように,どっかに籠もろうかなあ・・・なんてね。


    2008/06/30(月) 03:55:54| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<「たばこ」について | ホーム | 怪我の功名>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/27-955a2ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
