Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

プレゼン三昧な1週間だった

プレゼン三昧の1週間だった。月曜日から金曜日まで,ほぼ毎日あったもん。
誰かに何かを伝えるためには,やっぱり準備に時間がかかる。
でもさ,「伝えたいこと」を「聞いてもらえる」という時間と空間を用意していただいているわけだし,ありがたいことなんだよね。
それに,きちんと準備が出来たときは,プレゼンって楽しいんだなって実感した。いっぱい反応が返ってきたりするとなおさら。ついついあつく語ってしまう^^;

プレゼンの準備,頼まれていたHPの作成,某学会への演題と自由集会のエントリー,その他いろいろいろいろ,で,1週間が過ぎ去った。とりあえず,無事に乗りきれてよかったよ。

    2008/06/01(日) 14:39:18| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<大切な打合せ | ホーム | ペタろう^^>>

コメント

デモ

準備が進んでないんだよなあ。
ボクも明日発表のデモやります。^^
  1. 2008/06/08(日) 19:44:29 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

もうすぐですねっ

mackyさんの分科会の座長先生は,やさしくて素敵な人ですよ!
こないだ,打合せがあったので,「ともだちなんです」って言いましたw
  1. 2008/06/08(日) 21:12:32 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

無事終わりました。

マミさんのおっしゃるとおり、いい感じの先生でしたね。終わって安心しました。今は出張の疲れが出ています。(汗)
  1. 2008/06/25(水) 13:30:20 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!!

出張,おつかれさまでした!
mackyさんの発表,ききにいけなくて残念だったなあ。。。
えと。写真,ありがとうございます!

とりいそぎです。。
  1. 2008/06/30(月) 04:01:33 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/24-4e1db4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
