Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ペタろう^^

パソコンのデスクトップには「なにも置かない」のが好きなのだけど,必要に迫らてれ,かわいいアイコンを並べなければならない羽目になった。
四角のアイコンは,「ペタろう」 http://www.peta.gr.jp/
簡単に説明するなら,パソコンのデスクトップに貼る付箋みたいなものかな。やらなければならないことを書いてペタペタと貼り付けて,終わったらはがす。
パソコンは必ず開くし,やらなきゃイケナイことを忘れそうなとき便利なんだよね。

でも。。。
1こはがすと,また1こ追加しなければならないものが出てくる。
デスクトップがキレイになる日はくるんだろうか><

ペタろう

ペタろう


    2008/06/01(日) 14:30:44| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<プレゼン三昧な1週間だった | ホーム | Wild strawberry>>

コメント

スティッキーズ

マックにはスティッキーズっていう、「まさに付箋紙」って感じのメモ帳がありますよ。でも、携帯のTODOリストの方がボクは使いやすいです。^^
  1. 2008/06/08(日) 19:42:57 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

スティッキーズ?

おもしろい名前ですねっ。さすが,Mac。Mac使用って,なんか憧れちゃう。
ペタろうのおもしろいところは,人のパソコンにも貼り付けられるところかな。I love youとか書いてwww 
  1. 2008/06/08(日) 21:11:18 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/23-f9500e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
