Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

鞄のなかみ

いつも必ず持ち歩いている,私的必須アイテムは,『パソコン,手帳,名刺,デジカメ,電子辞書,携帯電話』なんだけど,気づけば,『パソコン,手帳,名刺入れ,デジカメケース,携帯ストラップ』が赤だった^^
パソコンは,約1年半愛用している赤いVAIOくん。友達に「○ソニーw」と言われつつも,気に入っている。
手帳は,この4月から使い始めた。今までは手帳なんて必要なかったのに,今は,何がどうなってしまったのか,これがないと非常に困るようになった・・・むむむ。
名刺入れは,今年の誕生日に自分で自分にプレゼントしたものw
デジカメは,相方くんがプレゼントしてくれたもの。スマイルシャッター搭載のCyber-shotなんだけど,4GBの内蔵メモリ付きだからメモリースティックを忘れても困らない。マジ,便利な世の中になったね^^
電子辞書は,もう何年も使っているもの。年中落としているにもかかわらず壊れない。案外丈夫なんだね。

でもさ,パソコンもデジカメも小型とはいえ,上記全部を入れると,鞄はけっこう重くなる。
たまには,手ぶらでお出かけしたいかも~

    2008/05/18(日) 21:00:55| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<時間の使い方 | ホーム | 安全点検のおじさんたちがやってきた^^;>>

コメント

すごい

4GBの内蔵メモリって、すごいですね。便利かも。
電子手帳だけはシルバーとかですか?
  1. 2008/05/19(月) 12:56:34 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

^^

とても便利なんですよ。デジカメ。
で,そうです。電子手帳はシルバーです。電子手帳も赤にしたーいw
  1. 2008/05/23(金) 07:36:01 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/19-a55ff115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
