Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

The shortcut!!

ちかみち

火曜日は,2時限目~5時限目まで,4コマ続けて授業をとっている私。
(だって,とれる授業はさっさととってしまおうと思って・・・)
でもさ,教室の移動が結構大変。だってさ,私の通う大学は,キャンパスがめちゃめちゃ広いのだ。今日の3時限目の教室と4時限目の教室なんて,マジ離れてる。徒歩で移動なんて,ほとんど無理!自転車を使う人が多いのだけど,私は,自転車なんてもってないし。学内バスを利用するという話もあるけど,バスなんて,めんどーだよー。

てなわけで,マイカーで教室の移動をしちゃってる。駐車場警備のおじさんに,100円払って車を置かせてもらうんだけどさ,駐車場から教室までも,案外遠いんだよね。。。ちゃんとした道を歩いたなら,たぶん10分はかかる。

てなわけで,ショートカット!この奥に大学があるのだー。少年時代みたいで,ちょっといいでしょ?でもねー,雨の日は靴が汚れるから要注意かも~^^

    2008/05/14(水) 00:53:51| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<安全点検のおじさんたちがやってきた^^; | ホーム | 研究室の点検ですか!?☆@@>>

コメント

ありゃ

何本目かの木の前で秘密のハーブの花束なんか作って魔女修行にでかけちゃったりしたらダメですよーo(^▽^)o
  1. 2008/05/14(水) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. らっぱぴょん #-
  4. [ 編集]

アリス?

不思議の国のマミになっちゃったりして。^^
  1. 2008/05/15(木) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

^^

>>おふたりさんへ

遅レスごめんなさい~
うちの大学,良い環境でしょう?遊びにきてくださいな^^
  1. 2008/05/18(日) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/18-e124e72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
