Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ツイートされちゃうのはなぜ??

昨夜,「ねるぞー」と思って眠ったおかげで,目覚めさわやかっ!
のはずが,朝寝坊・・・。
昨日1日だらだらしたせいで,いまいちエンジンがかかりきれず。
とりあえず,すべきことをGメールのtodoリストにアップした。貧乏暇なし。すべきことの多さに少々あせってみる。が,「まあ,なんとかなるだろう」と心のどこかで思っている,ある意味オオモノな自分。

お買い物に出かけて,「日傘」を買おうと思ったけど,日傘をさして歩いている自分を想像し,不似合いだということに気づく。日傘の購入は中止。

よるご飯を作って,ちょっとだけゲームをして(とりあえず,Katamino 8ピースクリア),明日の授業の準備をしたら既に夜中。お風呂に入って,居眠りをして,目が覚めたら,午前4時。
とりあえず,今週もがんばろう!

  ☆★☆

ていうか,このブログを更新すると,自動的にツイートされるようになってしまったのはなぜ??
twitterの設定かな。こっちの設定かなあ。。。まあ,めんどくさいから,後で確認しよう。


    2012/06/18(月) 04:05:20| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<Rはじめ | ホーム | だらだらと過ごす週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/162-7243f2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
