Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

保育学会に参加しました

このGWはイベント続きです。
5月4〜5日は、日本保育学会 第65回大会(東京家政大学)に参加してきました。
開発したWEB園児総合支援システムの紹介などもしてきました。

保育学会65'

分科会のあと、いろいろな方が声をかけてくださって、発表したかいがありました。
今回発表した内容は、論文として投稿しているのだけど、査読結果、もどってこないな〜〜〜〜。

次は、公衆衛生学会(5月31日エントリー締め切り)、IUHPE(エントリーは8月だったかな?)にむけて、準備をいたします。


    2012/05/06(日) 08:50:03| 学会・発表会 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<春一番が吹かない年は | ホーム | 手強い倫理審査>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/158-b5da8203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
