Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

報告書ラッシュ!

長崎から帰った私を待っていたのは、今年度分の研究報告書でした。
とりあえず、1つ終わりました、、、が、まだまだ続きます。
締切との戦いです。
がんばります。

今年度末に発刊される本の校正などしました。
自分の書いた原稿を、改めて読み返してみると、、、おもしろいじゃないですかっ!^^
本が出来上がるのが楽しみです!

というわけで、今夜は寝ちゃおうかな。。。
と思ったけど、週末の研究セミナーの資料をつくらなければ!
がんばりますっ!





    2012/01/31(火) 23:01:02| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<かわいいプレゼント | ホーム | 九州新幹線さくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/152-24177335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
