Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

健康社会学研究会 運営委員会へ

正直,もう少し休みたいな・・・って思ったけど,でもやっぱり出かけてきた。

通い慣れた駅を出て少し行くと有栖川公園の緑が視界に入ってきた。雨にあらわれてマジきれい。研究所へと続く坂道を,今日は,公園とは反対側の歩道を歩いていった。途中,アジアンな雰囲気のちょっと洒落たカフェを発見!・・・したけど,相棒の茜さんがお休みだから,寄り道はせずに通過した。

やっと会議室に到着して,ひさしぶりの顔ぶれに会った。みんな元気そう,だけど,めっちゃ忙しそう。
運営委員の選挙の開票をしたり,次回セミナーの打合せをしたり,公衆衛生学会の自由集会の打合せをしたり,健康教育学会の打合せをしたり,あっという間に時間が過ぎていった。

運営委員会のあとには,それぞれの近況を報告しあった。
みんないつも,ホント,頑張ってるよ。

 ★

お気に入りのTinker Bell(ブローチ)を,どこかに落としてきてしまったらしい。
かなしいよー><

    2008/05/10(土) 22:32:05| 研究会・研究会議 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<今,論文にしておきたいものは3つ | ホーム | 完全復活!・・・までは,もう一息かなw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/15-caad9b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
