Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

近況報告^^;

また1か月以上もBLOGを放置してしまった・・・反省。

国際学会を開催したり(うちの先生が大会長),

sys01.jpg sys02.jpg

国際学会に来ていただいた先生方と箱根にいったり,

hakone01.jpg hakone02.jpg

しておりました!

hakone04.jpg hakone03.jpg

宴会では,Snow White の劇を披露しました!
M2 N.Mさんがプロデューサーです。お妃役のM1 M.Mさん,イイカンジでしたね^^(写真左)
外国の先生方も,大爆笑!?☆^^ 

かまぼこ博物館にいって,面白い帽子を見つけたのでかぶってみました。ちくわの帽子です!(写真右)

楽しかったし,勉強になりましたね。
もっと,英語力を磨かなければ・・・と,改めて思った次第です。はい。

いろいろ行事がある中,博論も進めております。
先週は,フィールドワーク(大阪)に出かけておりました。
大阪のおばちゃん,親切です。道に迷っていたら,おばちゃんから声かけてくれました。ありがたいことです。

さて,次は公衆衛生学会です。
ポスターつくらないと^^



    2011/10/09(日) 00:48:21| 学会・発表会 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<Gmailすごい! | ホーム | 新しい1週間のはじまりです!>>

コメント

お久しぶり

さらに1ヶ月後のコメントですみません。
お元気そうでなによりです。
ぼくも最近、ブログ放置です。(;^_^A
  1. 2011/11/12(土) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

おひさしぶり!

Mackyさんも忙しそうですね。
博論は進んでいますか?
おたがいがんばりましょう!!
  1. 2011/11/19(土) 22:38:12 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/144-801325db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
