Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

新しい1週間のはじまりです!

中間審査,なんとか無事に終了しました。
この先,修正を加えていかなければならない部分もありますが,がんばります!

この週末は,博論から少し離れ,研究室のコホートデータの分析設計とか考えたりしていました。
あと,先週の学会の際に行った会議の記録とか,やっとまとめました。。いまごろ><

で,少しだけ余裕ができたので,iPhoneを解約しました。
なんでって?
それはですね,私的にdocomoのスマホの方が魅力的だったからです!w
iPhone解約にともない,欲しいものができてしまいました。
それは,これです!
ジャ~~~~~~~~ン(と言うほどのものでもないけど。。。)

nano-blue-gen6.jpg nano-pink-gen6.jpg

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_nano?mco=OTY2ODA3OQ

この,ブルーかピンクが欲しいな。。。
結局私は,Appleが好きなんだよね。うん。

というわけで,新しい1週間は,来週末の国際学会と倫理審査に向けて,がんばります!
いってきまーす。


    2011/09/05(月) 08:50:38| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<近況報告^^; | ホーム | 博士論文中間審査にむけて>>

コメント

iPodソックス

iPodソックスなんてのもありますね。かわいいかも。^^
  1. 2011/09/06(火) 09:37:07 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ソックスって,ほんとソックスなんですね~
おもしろーい^^
  1. 2011/10/09(日) 00:49:18 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/143-a9143895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
