Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

完全復活!・・・までは,もう一息かなw

体調を壊しておりました。
入学式を終えてからずっと,ご飯も食べずに飛び回っていたからね。アイスとチョコだけじゃ生きていけないってことを身をもって体験してしまった^^;

それにしても,今回はマジつらかった~~
病院のベッドの上で,ポタポタと落ちる点滴をながめながら,このまま儚くなってしまうのではないかと,涙しましたよ。マジで(ちょっと大げさ?w)。
とりあえず,急性期は乗り切り,今は併発してしまったヘルパンギーナの後遺症を残すのみ。もう一息かな。。。

それにしても,病院の先生&看護師さんには頭が下がります。
世間はGW真っ只中だったというのに夜中まで働き,かつ,手のかかる私みたいな患者に,優しい声をかけてくれるんだもんね,,,ありがたいことです。かつ,見習わないとね。

  ★

さてと。
少し体調が良くなったので,「保育パワーアップ研究会」のWEBを更新しました!7月に,セミナーも実施します!たくさんの方の参加を,お待ちしています!

    2008/05/10(土) 09:29:10| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<健康社会学研究会 運営委員会へ | ホーム | ざらめのお煎餅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/14-526afbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
