Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お盆

倫理審査書類の提出が15日までだし,博論の中間審査も気になる。
けど,おばあちゃんがなくなって,はじめてのお盆だったので,実家へ。
次から次へとお客様が出入りして,にぎやかだったな。
祭壇も,提灯がいっぱい並んでいて,にぎやかだった。

お葬式,お盆,お彼岸,,,そういう行事を重ねて,少しずつ,おばあちゃんが死んじゃったことを受け入れていくのかもしれない。


    2011/08/15(月) 07:13:45| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<提出しました! | ホーム | 苦しい1週間です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/139-962e9791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
