Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

うれしい郵便物が2つ^^

この週末は,うれしい郵便物が2つ届きました^^

1つは,某学会発行の学会誌!☆
普段は,学会誌が届いても,特にうれしくもないわけだけど,今回は特別です!! だって,自分が書いた論文が掲載されているんだもの。これまで,いろんな雑誌にいろんな記事を掲載してもらったけど,原著論文は今回が初めての私。ほんとうれしい!! いろいろ助けてもらった共同研究者のみなさんに心から感謝です。これからもガンバリマス!!
というわけで,この週末は,も一本論文を書き終えました。天ぷら油にあてられて,胸がムカムカしつつ,半分泣きそうになりながら書き終えました~。さて,今度のはどこに投稿しようかな。。。この調子でがんばって,修論が終わったあとには,海外にも発信すべくがんばりたいです。

で,もう1つは,今度出版する予定の本の表紙デザイン!☆
こうして,少しずつ本が出来上がって行くのね。あともう少し。がんばりまーす。

さて,BLOGはお開きにして,体力が持つ間に,もう一仕事ガンバリマス!


    2009/10/04(日) 21:30:30| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<データ入力 | ホーム | 健康社会学研究会 月例研究会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/120-9e35f45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
