Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

「あっ」と言う間の週末

この週末は(っていうか,金曜の夜からずーっと),研究室のホームページのリニューアル作業に時間を費やした。で,ちょっと時間はかかったけど,なかなかイイカンジに仕上がった!

ここで紹介できないのが,ざーんねん。
私の先生を知っている人は,先生の名前で検索して。

  ★

さてと。新しい1週間の始まり。
今日は,3時限&4時限(今まだ授業をとろうか考え中^^;),それから6時限に授業がある。そろそろ出かけようかな。授業の他に,やらなければならないことが山ほどあるし。つーか,正直言って授業は片手間って感じかも。。。

研究室のwebに設置した,「今日の占い」をクリックしたら,

    ☆☆☆☆☆ 5つ星 スペシャルハッピーデー!
    おめでとーございます☆ 絶好調な1日です!
    今日のあなたは,何をやっても上手くいきます!
    論文もサクサク進むかも!
    このチャンスに,ガンガン研究にとりくむべしっ

だってw 自分で設置した信憑性のない占い,かつ,適当に考えた言葉に過ぎないのだけど,なんか,うれしい^^ 今日は良いことあるかもねっ,

  ★

ついでに,生活じみた話。
この週末に,いつものスーパーにお買い物に行ったら,ナント!スーパーのレジにもFeliCaが設置されていた。スーパーもお財布ケータイがOKになったのねっ。
学生に戻った今,出来るだけクレジットカードは使わないようにしようと思いつつも,現金で支払うのってめんどくさいって感じていた矢先のこと。なんてタイムリー!
お金をチャージするタイプのお財布ケータイなら,使いすぎる心配もないし,現金をだしたりおつりを受け取ったりする手間も入らないもんね。


    2008/04/14(月) 09:12:44| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<なんか,ハードスケジュールかも^^; | ホーム | Translation^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/11-16cad4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
