Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

フィールドワーク

修論の調査のために,神奈川県の某高等学校へ。
荷物がいっぱいあるし,駅から学校までの交通があまり便利じゃないし,車で行くことを決め込んだ私は,早朝に家を出た。だってさ,7時過ぎると首都高は渋滞してしまうからね。6時ぐらいに家をでたら7時ぐらいに到着してしまって,約束の時間まで3時間もあいてしまった。でも,ゆとりがあるってのはいいね。ファミレスで朝ごはんを食べながら,あれこれと考え事をした。

    2009/07/08(水) 20:28:41| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<お疲れさまでした | ホーム | 倫理審査委員会と第2回作業部会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/109-60e0c8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
