Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

携帯復活^^;

いつまでも携帯をとりに行かないのはよろしくない(周囲の方々には面倒をかけるし,docomoショップには迷惑だし...)ので,今日,新しい携帯を取りにdocomoショップへいってきました。 で,とりあえずは復活しました。 携帯放置中にメールや電話を下さっていたみなさんには,本当にごめんなさいです。

ところで,携帯復活を記念して!?,テーマの模様替えなどしてみました。どうせ使うなら,気分よく使えるほうが良いしね。テーマは Coco in Wondrousland です。 Cocoちゃんというのは,サカモトリョウさんがプロデュースした,いつも元気なイギリス生まれの女の子なんですね。口笛と歌が大好きで,動物たちと一緒に楽しい毎日を過ごしています。フランスで発刊されたCocoちゃんの絵本,TOUJOURS ENSEMBLE! は,日本語と英語の訳が付いたものも販売されています(こんなの)。 あと,SM2のプリントTシャツのキャラにもなっているかな。私も1着だけ持っています(ほとんど,ていうか,全く着ていないけどw)。
携帯テーマのCocoちゃんは,とてもカワイイです。携帯を開くたびに表情筋が緩むかも。というわけで,しばらくは気分良く携帯を使うことができそうです(いつまでもつかわかんないけど~w)。

ただ, (たぶん)困ったことが1つあります。突然の故障だったために,アドレス帳を失ってしまったのです。アドレス帳,少しずつ復活させていくしかないんだろうね。。。

さて,日曜日ももうすぐ終わり。新しい1週間も元気にいきましょー。


    2009/06/28(日) 23:13:17| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<バランス | ホーム | Last Class>>

コメント

なくなったときに気づく大切なもののひとつにアドレス帳がありますよね。
ふだんはそんなに頻繁に使わなくても、なくなると困る・・・。(;^_^A
  1. 2009/07/01(水) 20:52:27 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

そうですねー

というわけで、mackyさんのアドレスもわからなくなってしまいました。そのうちまた教えてください。
でもね、思いの外、不自由してないと言う話もあったりして。わたしって連絡まめじゃないみたいです
  1. 2009/07/05(日) 09:29:29 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

便りが無いのは

「便りが無いのはよい便り」っていいますしねえ。親はそれでは納得してくれないんだけど。^^
  1. 2009/07/17(金) 07:57:47 |
  2. URL |
  3. macky #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

そうですねえ・・・

親は,いつだって子どもの心配をしていますしね^^;
  1. 2009/07/21(火) 09:16:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/104-673b6b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
