Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Last Class

毎週楽しみにしていた,Medical Science Communication の授業も,今日が最後。なので,もちろんテストがありました! でもね,このテストが,ユーモアがあるというかなんというか,ベリ・ユニーク。というわけで,楽しかったな~と言う言葉で締めておこうと思います。

ところで,日曜日の午前9時30分,地下鉄の改札を出と同時に,携帯電話が壊れてしまいました。
Please wait........と表示されたまま,うんともすんとも言わなくなったのです。仕方がないので,次の日,docomoショップに持って行きました。 そして,新しいものと交換していただくことになりました。同じ機種が入荷するまで,少し時間がかかるそうです。なので,今,私の携帯は繋がらない状況です。もし,連絡をくださったいた方がいましたらごめんなさい。そういうわけですので,もうしばしお待ちを~~

「携帯が壊れると,いろいろ困りますよねえ・・・」
と,今回,いろんな方に言われました。
でもね,携帯壊れて,ちょっとほっとしているって言うのが,正直なところです。なんか,縛られていたものから解放されて束の間の自由を感じるというかw 
本当は,一昨日の夜に,「入荷しました」という連絡をうけたのだけど,もうしばらくは携帯のない生活をしたいので,もうしばらくこのままでいようかな・・・なんて思ったりしています。

そういうわけですので,リアル知り合いのみなさん,よろしくです~

    2009/06/25(木) 08:36:38| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<携帯復活^^; | ホーム | Uma-sensei と一緒に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drops2008.blog46.fc2.com/tb.php/103-659054e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
