Drops*

博士3年になりました!ひきつづき研究科での日々あれこれをつづります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

いってきまーす

データの整理を終わらせ,倫理審査の書類の修正もできました!
というわけで,これから大学に行こうかな。(ん? なんかへん?)

報告書のための分析をいくつかしなければならないんだけど,
でも,その前に,論文を1本投稿しちゃいたいんだよね。
報告書も期限があるけど,でも,論文も今投稿しないとかなりヤバい。
さて,どっちを先にしようかな。


    2011/11/21(月) 09:15:20| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Gmailすごい!

今年度の学会が,ひととおり終了しました。
博論のフィールドスタディにでかけたり,
夏に実施した調査報告書の作成にとりかかったりしています。
フィールドでは,こちらから押し掛けているにも関わらず,
お土産をいただいたり,山盛りウニ丼をごちそうになったり,

111112_2.jpg

みなさんの温かいおもてなしを頂いております。
感謝,感謝!

ところで,Gmailシステム,おもしろいです。
「バス停」というテーマに設定しているのですけど,
リアルで雨がふったら,「バス停」も雨降りに。

111119.png

なんか,妙に感動してしまいました^^

あ,そうそう。
博士論文中間審査,無事に「合格」をいただきました。
審査結果の封筒をあけるとき,まじ,ドキドキしちゃいました。
とりあえず,よかったよぉ。
引き続きがんばります。


    2011/11/19(土) 22:36:19| 日々つれづれ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
